衝動に従え!!「ピュアな動機から行動すること」とは?①

この資格とれば、安泰?

まじか、、まだそんな神話信じてるの?いや、それ以上わたし何も言えないよ。本人がそれで幸せならいいけど。

世の中なんて、どうでもいいよ。むしむし!

ユーほんとはどうしたいのさ!

衝動に従えよ、何怖がってんの?ピュアな動機から行動しようよ。売れるようにとかで、表現すなよ。大切な命を!

相川陽介氏の「ピュアな動機から行動すること」とは




Sponsored link

「ピュアな動機から行動すること」とは



結論から話す。

ピュアな動機とは、執着まみれ、保身まみれの雑念を取り払った時に残ったものだ。

それを行動に移す。

それが「ピュアな動機から行動する」ということ。

ただ、それが執着なのか、保身なのか、らしさからの行動なのか、だいたいぐっちゃぐちゃだ。

わたしだって、ぐっちゃぐちゃだった。

声の達人、相川陽介氏は、全て鋭く見分ける。そのおかげでわたしは自分が見えてきた。

気づきは、現在コンサルを受けてくださっている方には惜しみなくシェアしてる。

今、日々、この瞬間!!レッスンチャンス!

どれだけ、今この瞬間にピュアか?



わたし的なことばを添えるとしたら、もっと衝撃的に生きようよ。自分との信頼とは、その衝動に従い飛び越えた分だけ生まれる。

失敗したらなんなのさ。

やってから考えようよ。湧き出ずるあなたを表現しようよ。

ジャニーさんのことばをかりるなら、

ユー、やっちゃいなよ。

人間が人間らしく、あなたが本来のあなたで生きる時、本当の人生がやってくる。


昨日京都にて、オンラインでコンサルさせていただいたのだけど、ちゃんとビジョンが飛んできた。アーティストの方で、先に本来の絵のタッチが見えていて、それを伝えた。彼女の絵はこれからだ。

距離、問題なし。

七月までの限定価格。いつか変わる?いつなんだよ!!

新メニューなどまとめ直し、八月からは定価にします。

今ユー変わっちゃいなよ。深くやるなら90分枠。

いつ変わる?いつ本気になる?

自分が見える創造の秘密

どうしたいのか?その声をサポートします。読み取るよ!本日お茶会は対面ですが、しばらくはオンラインのみです。7月までの金額です。本気で変わる気のある方、

☆オンラインお申し込みはこちら

オンラインコンサル可能日

7/14(土)10時〜、7/15(日)10時〜

※別日要相談

☆本日12時にて受付終了お申し込みはこちら

お茶会記事については☆自分らしく生きたいのに、どこか不安なあなたへ

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!