外苑前 フランス人が営むキッシュ屋&サラダ シトロンcitoron

EAT

やりたいこととのせめぎ合い!!

でもお腹が空きすぎて、洋服屋さんのスタッフさんと話していたら、いい店思い出した!

そ、そ、シトロン!

キッシュが美味しいよとは、以前聞いており、こちらへ!




Sponsored link

レモンカラーがきいておしゃれ!



こちらがシトロン!青山三丁目交差点からすぐ。オーガニックサラダがこんもり食べられる、高級ファストカジュアルかつ、ベジタリアン料理的なコンセプトの模様。


ここね。

ですが、お腹すきすぎて、われわれお腹にたまるものを胃がご要望。


レモンカラーが効いております!シトロンというのは、お分りの通りレモンのこと。そしてオーナーの愛犬の名前だそうな。文房具のハサミも黄色でした!そういうとこ大事!

フランス人いっぱい働いていて、いい雰囲気です。スタッフの感じがよい。気さく。


こちらはキッシュが人気と前情報は聞いており


むむむ


レモンのタルトが食べたい!!フィリングはキッシュと一緒っほいな。


ヴィーガンパウンドケーキもあり!


奥のラズベリーがそう!


結局。キッシュではなく、わたくしは


バゲットサンドにしてすこし胃の余裕を作ることに!

このグリーンピースにミントの効いた冷製スープが美味!!


で、お目当てのタルト実食!!

しっかり酸味たてたシトロンタルト!好み!!


2階!は広々!時間がなくてさくっと食べたいときによき!カジュアルでもお野菜いっぱい食べられて、パリにいるみたいな雰囲気!

雰囲気好きのわたしにも二重丸。何よりわたしはスタッフの感じがよいことを重要視するので、合格!!

高級ファストカジュアル&ナチュラル志向、、青山らしい店やな!

シトロン

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!