ジュエリーのように取り外しができるネイル、ジュネル!

ずっとフードの仕事が続くと、爪はネイルできない。病院関係、サロンもそうでしょう。ピアニストなど楽器を扱う方も!

4月にビビビッカラーのネイルをして、テンションは上がってるんるんだったものの、その後もネイルをしていたら爪の負担が大きすぎて、爪がぼろぼろになった、、、。悲しすぎるぅー!、

本来、健康かつ美しいが基本だ。わたしの理に反する。そこで思い出したのがジュネル!!!




Sponsored link

取り外しが可能!着せ替え人形のように楽しめる!


友人のサロンオーナーひとみさんが、何回か案内を出してくださっていたジュネルを思い出し、つい最近友人にも紹介したばかり。その友人がつけているジュネルが、決してワンタッチでとれるタイプには見えないほど、指に馴染んでいて、とても素敵だったもので、初めて展示会にいったのです。

爪ぼろぼろにしてまでネイルしたくないもん!


かなりの種類があり、わたしはもうピンクと決めていたのだけど、好きなピンクがあった!


や、や、やばっ!薬指がきゅんきゅんしちゃう!


みて、悲しき爪さんぼろぼろになっちゃったの(涙)

でもおしゃれしたいの!健康的に!!かつ美しく!


なんども取り外しできる特許のノリが鍵らしく、着脱が可能。水や埃には弱いというのは、ありますが、それでもVIPにお会いする機会も多いので、相手とわたしとのもてなしになるのですよね。

指先の美しさって。


ジュエリーを取り外しするようにネイルをつけ外しできる。これってサロンオーナーも、フード関連の方も、医療関係の方も、爪のおしゃれが気軽に楽しめるってことなのです!!!


いやー全く興味なかったはずが、急にわたしのドストライクにきた!!!


美しいひとみさんに、調整していただくと嬉しい。職業柄、サロンオーナーのひとみさんは、爪のおしゃれを楽しめないと思っていたら!この商品に出会ったのだとか。


ヒルナンデスで紹介されてから、さらに人気が高まり、いまジュネリスト(ネイルチップに特許のノリをつけて調整する)が人手不足らしい!!

7時間以上装着はだめだったり、手を洗う時外さないといけないという面倒さはあるけど、外出先で、おしゃれしたいタイミングにつけられる。しかも健康を害せずに!!嬉しい!!!


大体金額は1万〜2万5000円前後!汚れたらぬるま湯で洗い2日の自然乾燥が必要だけれど、糊の接着が復活するらしい!

いいかも!!

ジュネルティプトワショップ  アンラポール白金高輪

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!