何かやらなきゃっていうあせりは禁物!ちゃんと休んで!

昨日プールに行くとき

ひらひらしたロングスカートを眠気マナコのまま自転車を漕いでいたら

ガガガガガ!!!後ろに体がぐいんっと引っ張られた!!!

後輪にスカートが絡まり・・・ひとり立ち往生!!

スカート破れた!!!外れたからよかったけど、もうどうしようかと思った!!笑

そう、これがわたし。

ぼっけぼけです。キラッキラとかそういうイメージとは随分違います。

品良くありたいとは思っていますが、大雑把です。車のドアの締め方の加減がわかりません(昔彼に引かれた・・・)。細かい校正とか、だいだいだきらいです!(誰かやって!)

彼氏もいません。

昨日もイジュンギさんの写真みて、きれいだなーと惚れ惚れしてました。

特別でもない、アラフォーです!そう、それがわたしです。

だけどさー相当楽しんでますよ!!!自分を!できない自分も全部ひっくるめて。




Sponsored link

何かやらなくちゃ!とあせりは禁物!


今日は久しぶりに英語のオンラインレッスンをして、そのあとはすこしのんびり・・・・ぼーっとしています。

ちょうどワンサイクルすると、ぼーっとタイムがくる模様。

昨日もプールにいく以外は、のんびりしていた。

(まー三週間の沖縄のお勤めが終わったばかりだから仕方あるまいね。)

ひたすら自分寄り添うこと。

何かを頭でやろうとしないこと。

新しく生き直す!と思ってるひとも、何かやろうとしなくちゃいけないことを考えてる人は多い。

(別に、コミットされてないから言わないけど・・・)

自分で自分に制限つけてることに気づかない人は多い。

(時間がもったいないないので、誰彼にもいうわけではありません)

みんな、もうちょっと休もうよ。

ぼーっとしようよ。

何かを始めないといけない!っていうエネルギーは、ノンノンノン!

はい復唱!!

「しなければならないことは何もない」

いって!

セイ!!!!


しなければならないことは何もないんですよ。そうおもってるときは行動止めた方がいい。

自分の体から発する気持ちに、素直になりましょう。

ちゃーんと動き出すから。

それを待つのも自分自身への信頼の一歩です!

キラキラ系とかそういうのどうでもいいから!!!

わたしは、スカート破れて、道路で立ち往生してますし、なんなら今日もお昼寝ぷかぷかしてました。

だからみんな、ちゃんと休んでください!!!!!!!

心と思考を休めるために、いらしてね。
7月13日土曜お茶会フォームはこちら

最新情報をチェックしよう!