毒舌上等。まゆミシュランを発動

お昼前に宿から自宅に戻り、目が覚めたらすでに15時。

ふわおー、寝た!雨の日は睡眠日和です。サーフィンから帰ってきた時みたいな最高の睡眠。

何気に温泉入りまくりましたし、体力使うのよね。この睡眠時間も極楽です。

休むって、大事ー!

その時に充ち満ちるって大事ー。起きて、カフェオレと道の駅で買ったドーナツ風のお菓子をもぐもぐして、またゴロゴロしていたら・・・あーまた書きたくなってきたぞ!このタイミングに書くって大事。




Sponsored link

まゆミシュラン・・・それは癒しミシュラン



はい。

案外、私が毒をはいてる記事、これ、みんな別に読みたくないかな〜でも自分の思い込みかもしれないから、アップしてみようと思うと、反応が案外いいことが判明!

いいねを押さなくても覗きにきている方が多いのです。

先日の銀座ボルデックスチームで、SNSで歓談していた時も、好きだ!という反応。本音で生きる人が好きといってくれてはるw



ひらひら天女日記彼女のような本気で生き、本音で語る方から好きーとコメントいただいちゃうと、確信となっていくのであります。へえーーみんな好きなのね?痒いとこに届きましたかな?みたいな!!

まゆミシュランとは、癒しミシュラン。気持ちがいーー場所(聖地、ホテル、サロン、旅館、マッサージなどなど)を基本に、私が行ったところの率直な意見を言うモノでございます。

正直、独断と偏見に満ちています。わたしなりに感じ、怒ったり感動したりしたものを書きます。

少なくとも、審美眼を持っていると自負しています。伊達におうし座、月、太陽、木星、水星持ってません。体が、五感が反応しちゃうので。嫌いな方は覗かなければいいしね。

そういう自分も、もちろんまだ未体験が山ほどあります。それに一年たって訪れたら自分の感覚は全く異なることもあるでしょう。ですのでどんどん内容は研ぎ澄まされていくでしょう。

SNS上に言い放った言葉は、その一瞬の輝き、書き終わったら「●んこ」です。

ただその瞬間の真実でもあります。

今、ここ。今、ここ。

という報告めいたつぶやきでした。

毒舌記事になり得るときは、それなりに最悪のところに足を運ばないと出てこないので期待して書けるものでもありません。が、出会った時はネタにします!

わたしの手にかかってしまえば、なんでもネタになってしまうので、ご注意を!!気をつけなはれやっ!!

ではアディオス!

《最近出会ったホラー記事》

ダサいサロンでどうやって癒される?

だからあなたのお店は繁盛してない

ではアディオス!!

最新情報をチェックしよう!