☆うれしいご報告 ☆上司のパワハラ

毎日がんがんあげていた、うれしごはん記事がパタリと止んだ。

そう、ご想像通り1週間原稿を書き入稿し続けていた!リライトも含めて50ページ以上!ひえー!(さっき数えて自分で褒める。えらい!!ただし、まだ終わってない・・・)

その合間にうれしいご報告があったので、ご許可いただいたので、シェアします!私のあり様、メッセージ、それが誰かの勇気になっている。それだけでうれしい!

その勇気は、また誰かの勇気になるから。




Sponsored link

上司のパワハラを、今は耐える時だと思っていた



うれしきかな!!これだけで、元気になるがな!

(原稿ワールドにいたから尚更!!)

自分の感じている辛さを「なし」にしない



怒りだって、まずは自分自身から出していいんです!かっこ悪くない!出しちゃえば腐らない!溜めるから腐る!

自分自身の恐れと向き合う冷静さが大事!

行動をとめるのは、不安から。



今、どんなエネルギーが出ているかが全て!


脳は自分を守ろうしてるだけ、それを冷静に静観できたら、次に自分がなにをするか分かってくる。

自分の素直な気持ちを発して、その場所がここちよい場所にならないのなら、自分の場所じゃない、

非常にわかりやすいし、だからこそ安心できる。

ご報告ウェルカム!それは誰かの勇気に連鎖する


わたしは上司のパワハラについて、書いたことはなかったけど、うれしごはんの記事から何かを感じ取って、自分と向き合い、自分の現実を自分の力で変えた。

それがすごい!

コンサルいらず!!

ひとりカウンセリングできるのが、ゴール!

(もちろんひとに相談してもよいけど、自分でできたら速い)

というか、なにか最近わたしに急に報告をくださる人が増えてる!!みな話し始める!

いつでも、わたし変わります、変わりました宣言ください。

さらに自分と向き合い、自分の望みを抽出したいあなた

自分だけだと凝り固まってるあなた

もっと自分の可能性を広げたいあなた

そんな方は、いつでもウェルカム!!支払うと覚悟ができる。自分の人生にコミットできます!

オンラインコンサル問い合わせフォーム



7月中旬より、海外の予定。

直接は限りがあります。オンラインの場合も、日程など微調整しますゆえ、お問い合わせください。

☆オンラインコンサル 30分 25,000円☆
☆オンラインコンサル 60分 50,000円☆

☆外見コンサル 対面(2〜3h)50,000円☆※外見コンサルは、7/30までの期間限定価格です

オンラインコンサルフォームはこちら

ではアディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!