旅先では場転できるアイテムが鍵!大好きなアイテムは自分共鳴磁場を作る!

わたしは、ホテルであまり眠れない。

なぜなら、家のベッドがシモンのよいマットレスだから。

だが、マットレスは持っていけない。

だからこそ、特に旅先では、自分の気持ちを快適にするアイテムは必須だ!




Sponsored link

Bluetoothのスピーカー


音楽は非常に大切だ。

実は昨日から泊まってるホテルがよくない。

かといって変えるのも面倒で、むしろきになるところを自ら気づいたら掃除した。

で、すきな音楽流したらやはり気が流れるんだよねー。快適度があがる。


買ってみたら少し音がこもってて、好みの音じゃなかったけど、持ち運びには防水だし便利。やはりスピーカーがあるだけ違う!

ショール


ショールは大事!

さっき朝から歩き回って、疲れたので少しお昼寝したんだけど、やわらかなシルクとかってもう天女の羽衣のようで、疲れがとれるの。寒さ対策にも必須ね!

寒さ対策にもちいさな気温の変化を快適にしてくれる!

ランジェリー


お部屋でリラックスするランジェリー!わたしは、ハワイでこれひとつでホテルの部屋をうろちょろするイメージで購入したものがあるので、それで気分がどこでも上がる

香り


あと、香り。実は持ってきたつもりのラベンダーオイルが見当たらないんだけど、先程安眠の香りのスプレーが、お店にあってシャツにつけてきたら、その香りで部屋がリラックスモード!よきかな。


ウェスティンには、安眠できるオイルがありました。こういう心遣い、いいよね。

最近は、名刺入れと、お財布に香りをつけたペーパーを忍ばせて、毎回開くたびにいい気分になってる。これも旅先でも、よい仕事をしてくれる。

財布を開くたびに、いい気分になれちゃう仕組み♫これはムフムフシリーズ最初に商品化したい❣️

ハーブティーなど各種



あとは、いろんなハーブティー!冬はみそぼうるも持っていくけれど、部屋でホッとしたい時にリラックス系のハーブティー!

コーヒーや紅茶はホテルにだいたいあるけど、カフインレスを飲みたい時に、ほっと寄り添ってくれる。ハーブティー色々持ってると、気分で飲める♫


あとね、なんとなく浄化したい時のために塩。

今回も枕元においてます。

出雲大社のお塩。朝風呂にもいれました!シャキッとする。

良縁が欲しいあなた!六本木にある縁結びの神様 出雲大社分祠へどうぞ

マッサージオイル


あとはお好みのマッサージオイル。

いろいろありますが、今回はホホバオイルベースのオイルを持ってきました!

香りに癒されるるのです!

洋服


(意外と化けるか、否か、、ムームー。商店街にて)

あとは頻繁に着替えると気分が変わって二番楽しめるー!

すきなアイテムに囲まれていると、どこでも、最強になれる。共鳴磁場ができる。


てな感じで、アイテムの大切さを見に染みます。すきなものに囲まれてると、どこにいても快適でいられて、自分のパフォーマンスがあがるんです。

すきが沢山だと、アイテムが自分の分身となってエネルギーの場が守られるんです。

アイテム一つ一つ。

ノートやペン、それら全てからもバイブレーションを発信していて、共鳴磁場を作るんじゃないかしら。

だから、どこでも快適空間作れちゃう。

日々愛するものに、すきなものに囲まれるパワフルさを感じたのでした!

だから、日々の暮らしも大好きでいっぱいにすることは、あなたの共鳴磁場を作り、結界を作ることなんじゃないかと思う!

ではアディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!