飽きないって大事!飽きるって大事!本音は自身を癒し、他者をも癒す。

飽きないのが商いともいうけど

自分があきないのって大事。

わたし、すぐ飽きちゃう!

夢中になるときは、すごい瞬発力。

でも飽きちゃう!

それでも好きなことはずっと続く。だから、思う存分飽きよう!




Sponsored link

自分を飽きさせない工夫



一番飽きさせちゃいけないのは、自分自身だ。

あなたを飽きさせない。

同じ場所にいても、同じことやっても、わたしは飽きる。


ずっと続けて研究して深めることができる、それが好きなひともいる。

ただ、私は飽きるWだからいろんなところにいく。そうすると日常も輝く。ありがたさが深くなる。

だから、自分の特質を生かしてあげるのも自分。

わたしは瞬発力がある。いろいろなことに興味がある。だから、いってみたい、やってみたい。体験してみたい。

だから、取材とかライターは向いてる。

でも、雇われると、気に入られる記事を書こうとしたり無難な記事を書こうとしちゃうから、基本野放しがいい。

放し飼いタイプ。


さて、あなたはどうでしょうか。

ぜひ、自分を飼いならしていただきたい。(ここで東寺の貴公子ww)

自分を飼いならすのは自分。だからちゃーーんと自分の声、聞いてあげてください。外に答えはないから。

本音は笑える


だいたね、わたしを笑わせたら、本音!

さっきもすましてスタバで、仕事してたのに、超本音がクライアントさんの口から出てきて

笑ってしまったがな!!

(いまスタバの音楽がジャジーですごくよかったからスタッフさんに伝えたら、わざわざ曲名とアーティスト名を教えてくださった。さすが、お仕事を楽しんでするってこういうことよね。コミュニケーション)

本音って笑えるんだよ。

私が笑ったら、だいたい正解。

だいたい、クライアントさんに笑わされる。

わたしの前でかっこつけようっとしてもダメよ。

わたし、そんなに表面のこと、みてない。もっと奥みてる。

本当の言葉はなにかをみてる。

だから、飽きちゃうよWわたしが。

あなたの、本音の言葉が、一番笑えて清々しい!

辛辣くらいな言葉のほうが、受ける!

わたしの前ではカッコつけないでね。

表面からでたことばとか、ぜんぜん響かないから。

ぽけーーっとしちゃうよW

自分自身に夢中になった本音の言葉を私にきかせてほしい!!

笑わせてーーー

わたしを笑わせておくれーーー!!笑って浄化させちゃおうーー!!

本音は笑える。

本音は自身を癒し、他者も癒す。あなたの本音をわたしは聴きたい。

コンサルand外見コンサル申し込みフォーム

最新情報をチェックしよう!