いつ何時であろうと、自分に集中。誰かに褒められたくなったら危険信号。

いつなんどきであろうと

自分に集中。

いつなんどきであろうと

自分の気分に合わせる。




Sponsored link

人が羨ましかったら、自分にもっと関わること



いいなー

いいなー

が増えたら、これは自分を満たしてない。

自分に集中、自分にしてあげたいことをして、満たしてあげよう。

外部は外野。

うるさかったら遮断。

集中、集中。

周りの評価なんて、無視!

それよりも自分自身を評価できるような自分であったほうがいい。自分の変化、心の成長を超えていく変化に、耳を澄ませ褒めてあげよう。


やれたことに、グッジョブ!してあげよう!

ますます望みの自分になるアクションをできたことを褒めてあげよう!

自分がその変化に寄り添って気がついてあげよう。


承認欲求を求めるうちは、自分を承認していない証みたいなものだ。

もっともっと自分に集中!

褒められたいお化けになる前に、

自分の技術や知識に頼る前に、

ただ存在だけで、ただ会っただけで満たされてしまうような自分に、自分自身がなろうよ。

先日のトークセッションでは、

「たたただお二人に会いたくて来ました!」といってくださった。

最高にうれしい。

会ったら次元変わっちゃうしね、悩みが悩みではなくなってしまうしね。

今後はどこでもお会いできるように、オンラインセッションも始めようと思います。

悩みが悩みでなくなる、思い込みが外れる、自分の好きをやる勇気と行動力が生まれる。

そんな時間を一緒に創りましょう!いつだって楽しい共同創造です。誰と掛け算するかがポイントなんだなぁ〜

うれしごはんお茶会もそのうち開催したい。
ご要望があればどうぞ。

あとオンラインコンサルは、随時受付しています。
1ヶ月のメールサポート付き
90分オンラインコンサル 15万円
(対面コンサル希望の方は、備考欄にお問い合わせください)
お申し込みフォームはこちら

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!