むふふ設定で生きよう&自分の思い込みとタブーを超えていけ!in 西山温泉 慶雲館②

頭は使いよう。

むふふになる設定で生きよう。

衝動に従おう。

自分が苦しくなる思い込みとブレーキを超えていこう。




Sponsored link

むふふ設定とは?



説明しよう!

自分の都合のよい設定を自分のゲームに創るのだ!

秘技

むふむふ設定!

自分がやっていて、楽でしあわせで、うれしくて、仕方がないことをやればやるほど、うまくいく、アイデアが浮かぶ、仕事が入ってくる!

知らないところから入金がある!きゃほー!

みたいな!

例えば、

私だったらカラオケを歌えば歌うほど、仕事が入る。

本当に最近、歌う前に、外見パーソナルコンサルのご依頼。

カラオケに向かうウォーキング中に、部屋の空間プロデュース、お見立てのお仕事が入ってきた。

あ、歌う前だった!笑。

とにかく、気持ちいいこと、いまやりたいことをすぐやるとよい。気持ちの良いやりたいことへ向かっている時点で、すでにむふむふエネルギーを出しているのであーる。

例えばわたしは、慶雲館に泊まると決めたら、そこからずっとむふむふエネルギーがダダ漏れしてましたぞ。

自分のタブーを超えて、ためしにやってみるのもいい!


ある人は、これは癖を取り外す苦しみがある方法なんだけど、ごはんは食べたいものを食べられないくらいオーダーして、残せば残すほど、お金が入ってくるという設定で、それから収入右肩上がり。

タブーをどんどん超えていく姿が素晴らしい。


好きなことをやればやるほど、パターンと、

自分のタブー、自分の常識の逆をやるパターンもよさそうだ!

例えば、今回急に宿に泊まりたい!も衝動に従った。

ある意味、普段やらない行動にて、ダイブになるだろうか。

自分のタブーを越える行動は、自分の器を広げるんだ。

やってみたいに、素直になるんだ。

名サッカーシューターの言葉で

「PKでゴールが外せるのは、PKでゴールを打つ勇気を持ったものだけだ」

というのがあって、かっこよくないですか?入ることがすごいんじゃない、蹴ることがすでにかっこいいんです!

自分を信じて行動する、という行為は、エネルギーを放つ。カッコいいんです!

なにかをやるってだいたいお金かかるでしょ?支払えるということは、未来に新しいクリエイトを信じてるという意志表示にもなってるんだな。わたしツケでもやらせていただいてます。笑。


源泉水おいしいな!

貸し切り露天風呂最高です!

飛鳥時代から続く温泉、慶雲館

関連記事
学ぶって楽しい!本音に素直になり行動。しなきゃ病から脱出

「全ては自分の分身だと思い、モノを選ぶ」世界最古の宿1200年の歴史、慶雲館より①

素直な意見を言えちゃう図太さ、勉強させていただいてます。西山温泉 慶雲館にて

西山温泉 慶雲館 感動ポイント

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!