水の流れとお金の流れ!一緒!

昨日は現象として、面白い流れを観測し、帰宅してから湯船に浸かっていたら、ふと思った。

お風呂の水を、どれがわたしので、どれが誰だれさんの、なんて分けないな。

いっとき湯船に貯めて、ありがたいーっ!て味わって癒されて浸かって(使って)流すだけ!これ!お金とまさに一緒!




Sponsored link

お金が循環するのを目の当たりに!



昨日は現象としてお金が喜びでぐるぐる回っていた。それが分かりやすい現象として面白かった。

わたし← Aさんから外見コンサルのお仕事依頼

わたし、もう天性の仕事だから楽しくて仕方がない! Aさんにとっては、未知の世界。自分では選ばないものの連続だった模様。だから私に頼んでくださった!

移動して、

別件で一緒にBさんの仕事の相談にのる。

Aさん←Bさんからお仕事依頼発生

Aさんがうれしくて仕方がない仕事!Bさんにとっては苦手なこと、だからすっきり!

また移動。合流するEさんに忘れていた仕事の入金が入る(気持ちの良いホテルで仕事をしていたら、請求忘れを思い出したそう)さらにDさん合流!

Bさん、歓談中にまた仕事の依頼、終わった後も依頼

Cさん←Dさんからお仕事依頼、他からも依頼

わたし矢印 Aさん←Bさん←Cさん←Dさん お金の流れがそこにあった。

出したら入る、出したら入る、出したら入るの流れ!!

これ、水に例えたら、上流から下流に流れる水の流れ!

で、水のように流れてる、、、だから、まさに!水!ミネラルウォーターはおいといて、水道の水はみず!水に名前つけない!

水に執着ないよね?ありがたーくいただくだけ、恵みに感謝ーって味わって流れてくだけ!プールでもよい!


いっとき湯船(プール)に貯めて、ありがたいーっ!て味わって癒されて浸かって(使って)流すだけ!

毎日のお風呂と同じよーー!!

バスソルト、作りたくなってきたな。


期間限定販売の出雲の神塩 浄化力高し!

良縁が欲しいあなた!六本木にある縁結びの神様 出雲大社分祠へどうぞ

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!