ひえー!!バンジー!ウェスティン延泊

今回ウェスティンに泊まりたいとうのが来ていたので、泊まったら快適すぎて、

昨日時点でも、ああ、明日も泊まりたいという願いがきていた。

泊まる理由も、ある意味なければ、泊まらない理由もない。

ひえー!身体は楽を選ぶと、心はバンジー!身体の望みはわたしの心を休ませてはくれぬ!




Sponsored link

さすがに延泊はちょっと、、、というブレーキ


そうよ、まあまあよいお値段。で、カードの特典でアップグレードしていただいたからさらに快適で、昨日なんど、気持ちー!をひとり部屋で連呼していたか。


(眠りを誘うアロマ)


(わたし眠れなくなるタイプだからうれしい)


はぁ。すべて思うがままに動けるってら充ち満ちる!都内にいながらバカンス気分。これ、東京お住いの方にオススメしたい。


キングサイズ。でも熟睡ではなかった。


ドレッサーもあるから、気分に合わせて座る場所を移動。

そう、で昨日の時点で、延泊したいってきてたわよ。

もう理由は快適だからよ。


ジムも使いやすくて気分いいし、もう住みたいという望みまで!

もう日舞のお稽古にでたいけどウェスティンを離れたくない、チェックアウトしたくない、、あう、、。ジタバタ問答。

それで、一応よし問い合わせだけしようとしたらフロントが混んでいて、電話が折り返しこない。とりあえずもうでたいからチェックアウトを一度することに。

延泊は可能かそして金額はいくらか聞いた。パソコンのトラブルで、金額がでないそう。昨日と同じ金額でよいです。お部屋ももちろんそのままで!ということになり、再度部屋に戻り荷物をおいてきた。

みんなお金があるんだね、と日頃のわたしの様子をみていうけど、流れてるだけで手元にはいつもないよ!爆。右から左!流れはある!笑

わたしがダイブしなくて、みんながダイブの勇気がでるわけないよね!

私がみせないと!いつか慣れてしまうから、このドキドキダイブは今だけのお楽しみ。そして、また次が来るんだろうな!

さあ、どうなる?笑

アディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!