毎瞬の望みを叶えるという今に集中!!手綱をゆるめるな!望みを誤魔化すな!

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOSを運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】10/9更新

(2019年10月14日一部リライトを加えています)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渋谷の東急Bunkamuraに足を運び近づいた時、言葉がおりてきた。

「手綱をゆるめるな!!」

そうなのだ、人は気づきを得たと思うと、気をぬく、手綱を緩めてしまう・・・

毎瞬、毎瞬、心地よさと胸が高鳴ることを選択。昨日で終わりじゃないし、過去も未来も関係ない!

つまり、いま、ここは、毎瞬やってくる。その時の衝動や望みを大切にすること。



Sponsored link

いつも、この瞬間の望みを叶える勇気を持つこと!



(ウェスティン、アップグレードしてくださった♡)

そう、人って一度のバンジーで終わるわけじゃないんだ。

毎瞬、自分の枠を超えていく作業。

バンジーはずっと続く。

枠をどんどん外し続け、拡大することを許す。

過去からの延長上でもなく、未来へ不安でもなく、今この瞬間の望みに最大限の尊重を!望みを選択し続ける勇気!

いまは過去の続きじゃない、続いてると思っているあなたがいるだけ!

過去の考えや思ったことを採用しているだけ!

それ本当に望んでますか?


遠いからとかの理由でやめる。

それ本当の望み?

高いからとかの理由でやめる

本当にそれでいいの?


逆に、理由はどうでもよくて、
本当はやりたい気分じゃないからやらない。という答えだっていい!

本音の、いまこの瞬間の望みを叶えよう!

トイレに行きたいでも、寒いから靴下履こうでもいい!今!ナウ!ヒア!!

この瞬間の望みを叶えるのは自分!


先程観てきたKバレエカンパニーの舞台”シンデレラ”だって、
「あー行きたいけどどうしよう。宮尾俊太郎さんの公演はワンチャンス!日舞午後もお稽古でたいけど、でもバレエ観たい!!!」の声!

それで午前中だけ日舞のレッスンに参加して、午後のレッスンは行かずに、急いで渋谷へ移動!!

バレエの舞台を観に行きたい!!!というこの声に従った!

(せっかく習っているのに)
(少ししかお稽古出れなくて悪いな)

・・・などの気持ちがあったけど、自分の希望を叶える行動をしたわけです。

その行動をして、この記事。
↓ ↓
宮尾俊太郎さん!王子の振る舞いができる人がリアルにいたとは!kバレエカンパニー

さらには、良い席で観たい!快適な席で観たいの声!
(この記事のときに狭いのは嫌だ!快適で広々した席がいいという望みを抽出)

ふと思った場所にいくと、思ってもみない巡り合わせが生まれる。

結果的にわたしの好きな二階席の舞台寄りのボックス席的なポジション!
(オーケストラの様子もみえ、舞台を立体的に観れ、しかも舞台から近い席)があいていた!
隣も空席!つまりゆったりと観れる!!!イエス!

さらに細かく自分にカスタマイズした。

それと明日トークセッションがあるので自分のエネルギーを高め整えたかった!

相川陽介氏。6/1(土)16:00~声診断付きトークショー開催!
(無事終了しました。ありがとうございました)

(東京でも集中する時間をとウェスティンを選んでみた)

そう。とにかく・・・これで、終わりとはならない。

次がある。

拡大を求められている。

誰に?

自分自身にだ。

このくらいで、いいだろう。

このくらいが、妥当だろ。

このくらいが、攻撃されないだろう。

このくらいが、自分にちょうどいいだろう。

言っているのは、あなたの頭の中だ。


外の意見を採用しているのも、あなたが決めたことだ。

本当の奥底の願いは、もっとピュアで確信に満ちている。

自分自身の願いを信じてあげよう!




見逃さずに、その声に従おう!

私も実践し続けている、まだまだだけど、私自身が誰よりも自分に触れたい、自分を知りたい!


だから理由の分からない、底から湧く心にしたがってる。


(下記セッションは無事終了しました。ありがとうございました)
EVENT 相川陽介氏。6/1(土)16:00~声診断付きトークショー開催!

〈補足記事〉

EVENT 本音かどうかは声でわかる!声判断は偽り判断

〈2019年10月現在のサービスについてはこちら〉
【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】10/9更新

お会いできることをたのしみにしています!


うれしいです。行きたい本音、叶えてあげてください。

最新情報をチェックしよう!