綺麗な胸になりたいならブラ大事!!しっかりホールド!ブラデリスニューヨーク

(2019年10月23日リライト)
—————–

胸のたるみが気になる・・・

胸が小さくなった・・・

胸にはりがない・・・

産後胸が大変なことになって・・・

え、なんならくぼんでますけど・・・・

そんなお悩みの方、もしかして、もしかして、ブラットップしてませんこと?

ドキッとしたそこのあなた!!!それが胸をへなちょこな胸にしてるんです!!!!!!

あかーーーん!!!そんなこといったら、私の専属セラピストマンダムールのオーナー伊藤さんにいったら、怒られまっせ!!!!

ブラは合うものを、人気で予約のできないマンダムールオーナーから、太鼓判おしたお店がブラデリスニューヨークです!



Sponsored link

まずはじめに、なぜ胸を整えるとよいのか


知っていましたか?男性は、信頼感を上げたかったら、トークの腕や、何かしらの技術の前に、胸板鍛えろ!!なんですよ。

これだけで信頼感があがるっていう、エビデンスがあるんです!!!証拠があるんです!

個人的にも、わたし胸板厚いひとすきです!!!だって、なんか守られる感じあるじゃないですかww

で、逆に女性も、胸が大きなるとどうなるか知っていますか?

自己信頼感が上がるんです!!!

これもエビデンスがあるんです!実験結果があるんです!!!笑。

思い悩む前に、へんなセミナー行く前に、胸をマッサージで大きくしてもらうのおすすめですよ。

私も実際数回受けたんですが、まず姿勢がよくなり、呼吸が深くなる(自信がなくなると胸がしまり、呼吸が浅くなる)

ついでに胸も大きくなってふわっふわで、それだけで気分がよかったんです!!

なるほど・・・誰かのためじゃなく・・・普通に自分で自分をご機嫌にしてあげられるアイテムだったんですよ!!胸って!!!

実体験で痛感しましたゆえ、本気で胸のマッサージはおすすめしちゃいます!

で、男性で読んでくださった方がいたとしたら、胸筋ですよ!!胸筋腕立てやらなんやらで鍛えてください!お待ちしております!!

では本題のブラへ・・・

決して高くない金額と、しっかりしたフィッティングシステム。



私がいつもいくのは、恵比寿店のブラデリスニューヨークです。

一度みつけたら、基本そこに通い続けるタイプ。


そして、久しぶりの来店でした。先日胸のマッサージを受けたら胸が大きくなり、トップ位置があがり、アンダーがゆるくなった?気が。

〈参考記事〉ずん飯尾さん現実逃避コント風、寝てるだけで女神になる魔法!を受けてきた!

で、買って数ヶ月後に再度フィッティングしてお直ししてくれるサービスがある。素晴らしい。フィッティングの仕方も丁寧に指導してくださいます。


で、フィッティングしてもらったら、もう新しい買い替えの時期みたい。合うタイプで選んでいただいた。本当は暖色とか、ピンクとかをみにつけたいけど2種類しかなかったので、こちらをチョイス!

ブラにお悩みの方、ちゃんとフィッティングしてもらいたい方はブラデリスニューヨークおすすめです。

ウェブショップもありますが、フィッティングをしていただくことをおすすめしますー。予約をしておくと待ち時間なくスムーズです。

わたしはふらっといっちゃいますが。

ブラトップは、マンダムールサロンオーナーに怒られます。旅で便利なんだよな〜(筋肉でなく脂肪だからホールドしてないと動いていっちゃうんだそうです)

ということで、

男性は胸筋を鍛える!女性はお胸を育てる!を合言葉で!!平和に参りましょう!!!



関連記事

ずん飯尾さん現実逃避コント風、寝てるだけで女神になる魔法!を受けてきた!

ブラデリスニューヨーク公式サイト

ではアディオス!

最新情報をチェックしよう!