本音かどうかは声でわかる!声判断は偽り判断

第1回目の相川陽介氏のトークショーを少しだけライブで流したのだが、

「前のトークショーの中の、あの”それは本音じゃないね”と一言いったのはびびった!」

とライブ配信を見た方が言っていた。

つまり声と表情、すべてをみて、相川氏はすぐに見抜いた。

私はその時の差に気がつかなかった。それが彼女の本音だと思っていたので、その違いがなぜ分かったのか相川氏に伺ったことがある。

「そんなのすぐにわかる。本当の願いはムフッとするようなやつだよ」




Sponsored link

声診断とは本音診断、偽り診断



何度でも言う、自分自身を偽っている人が多すぎる。

複雑かつ、ベールに囲まれて何層にもなって本音が深くに沈んでしまっている人がいる。

もうね、自分だけでは多分気づけないかもしれない。

いや気づくような大きな出来事があれば、自分自身で本音に気がつくのかもしれない。

事故とか病気とか、大切な人の死とか。ショッキングで、今までの生き方を根本的に変えなくてはいけないような何かとか・・・そういうことでやっと気が付いたりする。自分の本音に。

そんな痛手を追って気づくよりは、自分自身に向き合うと決め自分の本音に気がつこうとしたほうが何倍も早いし、安上がりw

とっとと向き合ってしまったほうが早いよ。

相川陽介氏に会うのが怖い。婦人科にいったつもりで腹くくって会う。



婦人科にいって、足を開くのは本当にいやですよね。もう隠すものがない状態。

「相川氏にあうなら産婦人科に行く覚悟」といった友人がいたので、私は笑いのセンスがあると、大笑いしてしまった!

本人は、もう本気で言ってたらしい。わかる。わかるよ!

でも怖い怖いと自分の本音を隠し続けていたら、ずっと自分の本音で生きられないよ。

もう見るしかないよ。

ご覚悟を〜!!

あとは、隣に私がいるから大丈夫です。お奉行さまのように、切ることもできますけど、たぶん当日は、フォローの立場でいます。もしくは観察者w

本当に本当にお優しい方です。相川陽介氏は



あと、相川陽介氏ブログやユーチューブではバシバシきりますし、実際コミットして話すときは私も何度も死亡してます。

ひとつは、どこが偽ってるのか、どこが外に答えを求めている反応なのか、とかが全く分からなくなって、頭がすごい熱を持ってしまって、ずっと心臓停止の音がぴーーーーーーってなっていたし、もう一ヶ月くらい私、記事なんて書けないと思うほど、本当にきつかった時もありました(実際は半日で復活したw)

2019年4月21日 復活祭が信じられなくなる日←このときね。

もう触られただけで痛いって感じるくらい、熱が出た肌みたいな状態に数日なったときもありました。

でもどちらも友人や天女が現れて、わたし自身がわたしを理解することを、そして、大きな流れの中で自分を感じることができた。

天女にお呼ばれ!メモリーヒーリングで合点がいった!!

つまりね、死んでも生き変えることができるように、ちゃんと天使がやってくるから大丈夫!安心してください。

体験者は語る。

だからダイブしてきて!!決めるのが一番こわい。

私も相手が本音かどうなのか、わかります。でも相川氏はもっと上!だてに世界中飛び回ってません!次元が違いますから!!

会っただけで、わかります。空間を共有するってすごいパワフルなことなんです。わたしなら逃さない、こんなチャンス。

で、超恐ろしい産婦人科にいくような気分になるかもしれないですけど、本音で生きる人ってほんとうに優しいですよ。繊細で、相手が本当に心地よいと思うことには、とことんサポートしてくださいます。

なぜってご本人がいつも自分自身の心地よさに本音で寄り添ってるからです。だから他者にもお優しいのです。

これもわたし、体験済みです。

〈関連記事〉本音で生きる人は優しい。「パン食べたい」から見えること。

トークショーとタイトルつけましたけれど、実際は少人数で行わせていただきます。気持ちの良い空間で^_^

※こちらは2019年ものです。終了してます。
〈リリース記事〉相川陽介氏。6/1(土)16:00~声診断付きトークショー開催!

〈直接ダイブ〉
2019年10月の氏のスケジュールはこちら
https://ameblo.jp/voice-artist/entry-12520657485.html

余談*本音になるのがスタートライン!面白いのはそれからっス!


あとね、本音になってからが本当の人生ですよ!

一緒にはしゃぎましょう!

パーソナルコンサル5月限定価格も残りわずかとなりました♡

自分らしさを生きる秘訣・パーソナルコンサルティング

最新情報をチェックしよう!