叶える力は、環境を選ぶチカラ

叶える力は、選ぶチカラ。

これが今朝はきたよ。

環境を選ぶチカラ、これがあなたを新しい景色に連れて行ってくれる。




Sponsored link

さあ叶えよう!


(銀座は粋な店構えがあって楽しいな)

眠いのに、書きたい。書きたいのに、眠い。と思いつつ、起きました。

叶える力は選ぶチカラ

そうなんだよね。結局。

とどのつまり。

毎日人と会って話していると、ますます確信が深まる。

(やはり車って美しいなぁと思う)

5月中期間限定価格、人数も限定で、今パーソナルコンサルタントを、募集している。

これ、受けたほいがいいよ。と自分で思う。

私どんなヒトでも、今まで相手の本当の望みはなんだろう。いつも原石のカケラのようなものを探してしまう。もう、性分。

そこにふれ、輝く瞬間をみるのが好きだ。

原石を見つけた瞬間、私は確信する。目の前の人が本当に望んでいる一歩を踏み出そうとする、その瞬間がこの上なくうれしい。

選ぶチカラ。

これなんだ。

未来は選ぶチカラ。未来を選ぶチカラ。

本当の望みを歩む一歩を後押しする。

審美眼というが、わたしは見定めるチカラがある。もうほぼナチュラルにやってしまうよね。

どんなヒトと出会えるのか私はワクワクしている。魂の声を確認しにくるのだろうな。本当の本当を叶えるために必要なチカラとは、選ぶチカラだ。

いま、この瞬間に全てはある。

死人のように生きるくらいなら、明日死んでもいいと思って生きない?

まずは幸せになることに許可をだそう。


わたしのクライアントさんとのやりとり。わたしはコンサルした当日に何したらいいからすぐにわかったので、お母さまに伝えるようにいった。でもすぐには行動しない癖があったので、わたしはかなり強い口調で叱咤した。

そして、彼女は勇気を出した。





自分が幸せになることを許可しよう!この知らせを聞いた時、私は新宿の混雑したホームにいた。一緒に泣いた。

嬉しかった!!

余談。98万なかったけれど、私は受けたいという心に従った。その結果・・・



実は私自身、初めて受けたいと思った講座は98万円だった。

その時実は、お金がなかった。でもまず、素直になろうと「受けたい」と先生に伝えた。夢の中で受けてる自分がいた。

そして翌日木曜日、正式に申し込んだ。

すると、1週間以内に振り込みをと事務局から連絡があった時、私は思った。

最初の講座はその週末。つまり私はこの時、振り込み期限の前に最初の講座を受けられる!これって、わたしのための講座じゃない?そう思った。講座受講後には必ず私にスイッチが入ると思った。

結果どうなったか。

1週間以内に70万の分のコンサル料が入り無事分割の金額を払えたのだ。私は、覚悟を決めていたし、いままでコンサルをして培っていたベースがあるからだとしても、必ず大丈夫だという確信めいたものがあった。

そうなんです。これは、支払うと同時に自分に対しての価値を受容ができたから。

わたしには98万かける価値がある。そういう心理的効果が働いたのだ。

正直言っていまの金額は安い。だってヒト一人の人生に影響する一コマだから。人の人生のコアなところに向き合って始めるのに3万とかだったら逆に失礼すぎてできない。

5月31日まで今日をいれてあと6日。

今変わらなくていつ変わる?

選ぶチカラは、叶える力。景色が勝手に変わっていくよ。

★5月末まで限定価格★

↓↓↓

自分らしさを生きる秘訣・パーソナルコンサルティング

パーソナルコンサルお申込みフォーム

お問い合わせフォームはこちら

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!