ふとした人に連絡を入れてみる!

ふとした人に連絡を入れてみる。

これ、結構〜重要〜。

面白い展開にだいたいなる。

ぜんぜん予定外だけれど、ワクワクする素敵な情報をいただいたり、閃きとは裏腹に、全然ちがう角度で話に花咲かせたり!

ちょうど本日双子座に移動したらしく、6月4日まで、人生を変える情報が入っていくる2週間らしいですよ!




Sponsored link

ふとした人に連絡をする



「ふとした人に連絡をする」

これ、結構ハードル低いのではないでしょうか?

3秒いや・・・10秒くらいでいける。

しかも怪我することはないし、何も無理しなくていいし。

そのふとは、相手が思ってくださっている場合もあるし、

わたしがふと思っていて、相手が連絡してくださる場合もある。

まさにこれもそう。

ふらふらと流れに身を任せてみる

天女にお呼ばれ!メモリーヒーリングで合点がいった!!

でもね〜これも自分との信頼関係で、つい打ち消しちゃう人多いのではないかな。

信頼はスピードです。天気のように変わります。その瞬間の閃きは、その瞬間のものだから。

あとで追っても遅かったりするんだよな〜

そもそも失敗などないが、ふとを小さいことから行動を起こす



そう、そもそも失敗などはないのだけれど、ふと連絡をする。

ふと誰かのことを思った。それを伝える。

そんな感じでもよいのだな〜

私は、来週からかな?オンラインで英会話を始めることにしました。ぐっちゃぐちゃの出川英語を少しは普通に会話できるようにがんばります。

これもふとのおかげさまで、よい先生を紹介していただくことになりました!Kちゃん、Hさんありがとう!

こうして毎日がワクワクで彩られていく!!

すっかり雨はやみ、田んぼには青空がうつっています!!


毎日ドラマティックな空!ありがとう!

るんるるん。

記事だけでは味わえないリアリティを、感じたい方はパーソナルコンサルティングをどうぞ。

変わるってある意味痛みは伴う。でもやってよかったって思える。

大切なのは信じる心、素直さ。決意。

自分らしさを生きる秘訣・パーソナルコンサルティング

最新情報をチェックしよう!