ふらふらと流れに身を任せてみる

いい感じで力が抜けています。

昨夜香った気がしたジャスミンの香りは、部屋に飾った桜色のお花からでした。

甘い甘い香り♫

庭を眺めながらの朝食は観察眼が身につく。この木はなぜ元気がないのかとか(気がついたから、こうしたらよさそうと父に伝えたら昼には剪定されていた、さすが)




Sponsored link

思考は色々いってくるよね



実はいま、急遽東京へ向かっております。

呼ばれまして。笑

なんというか、「ごろごろ〜ごろごろ」の次は

「ふらふら〜ふらふら」。

とりあえず、よく分からなくてもなんだか惹かれる。

その感覚を信じてみる。おかげさまで、邪魔する思考がいまいない。

未来を憂うことなく、過去を悔やむわけでもなく、ただただ、今の感覚に従う。私の意識は身体さんを運ぶ役。笑。

そして、バスが時間になってもこなくておかしいなぁと。暇だから歌ったりしていたんだけど(星野源のアイデア)、なんと!新宿からね下りのバスを予約していた!ウケる。笑。これからいくんよー!

でも気がついてから3分後に、ちょうど新宿に向かうバスが来た!

席は1A

前が拓けてよい席である。

なるほど、この席が用意されていたんだなぁ。いつだって視界の開けた世界がご馳走である。2倍払った甲斐がある!笑


山々は新緑が、進み少しずつ色濃くなっている。この辺りは勝沼かな。

本当に日本はなんと、豊かな国なのだろう。驕ることなく、粛々と、淡々と、しみじみと、自分の道を進んで行こう。

自分自身の喜びのために。

それがすべてに繋がっている。

自分の足で立つ。

思考でジャッチしない。ふらふら〜ふらふら!

ただし、常に本音であること。美味しんぼの海原雄山ばりに、振り切る。自分の感覚の柱を立てること!

今日はとにかく予感がする。


ここのところセンシティブになっていて、イメージは身体熱っぽくて、肌を触られるだけで少し痛いような、ドキッとするようなそんな感覚。

神様がえこひいきしてくださるみたいなので、またご報告いたします。

東京まで自分で運転していくのも悪くないのですが、ずっと気を張らないといけないのは、ちょいめんどいな。

やはり乗っていて運ばれていくのがよいなぁ〜

あと、引っ越しも完了したので、とりあえずESTAの申請もしました。沖縄仕事が6月頭に入るので、そのあとあたりハワイに行きたいなーと考えてます。ハワイ島もきになる。

では!とりとめもなくなりましたが、すごくこれからの自分が楽しみ!

色々、出来すぎたシナリオ。ドラマチックな人生を選んだのは自分。そしてわたしの世界に現れた全ての人たちに、そして近くでサポートしてくださってる皆様に、感謝。

アディオス!

5月中 人数限定で募集開始しました。

自分らしさを生きる秘訣・パーソナルコンサルティング

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!