予約のとれないサロン、目黒マンダムールの美胸マッサージがすごい!

「平日の昼間からごろごろ〜ごろごろ、寝てるだけでスタイル良くならないかなぁ」

呟いたと同時に思い出した!

そうだ!平日の昼間から、寝てるだけで女神になる魔法受けるんだった!!

自分が一番やりたくないことは何か?人前でビキニだな。




Sponsored link

背中のお肉は、美胸の原材料



予約の取れないサロン、マンダムールでは、新しく美胸になる施術を取り入れるという。

まだメニューになる前に、早速習いたての美胸の施術を、ビギナー価格で受けさせていただくことになった!

まじ、魔女!あの人。

私のために、新しいものを習ってくれたの?ずん飯尾さんのコントをまさかこんなにも早く実現させてくれるなんて!

彼女のサロンでは、ごろごろ〜ごろごろ綺麗になりたい素直な女性たちがやってくる。

ヨガとも異なる。寝てればいいんだもん。最高やん。体たらく最高やん。素直に求めちゃおうよ。自分に一番合う方法を見つければよい!わたしは、魔法希望!

内巻きに入った腕が開放!最高に気持ちがいい!



サロンオーナーの伊藤みゆきさんから、「胸がふわふわになるよ」と事前情報はもらっていた。

それ以前に、う、う、腕が気持ちがいいー!!そう!普段スマホに、パソコンと仕事ではどうしても肩が内側に入ってしまう、それがストレッチだけでは開放されない!!

そ、そ、それが、魔女の手によって開放される〜!!

「そう、そう、それやねん!!」気持ちがいいー!

肩甲骨が正しい位置にもどる。これ、デスクワークする人とか超オススメ!姿勢が腕が、肩甲骨が居るべき場所にいてくれてる!細胞が、骨が喜んどる!!!

そして、わたしの集めた背中のお肉を彼女がバイソンに例えてくる!よくわからない!つまり、お宝ってことらしい。わたしの身体だったらゴールドラッシュよ!金よ!掘り放題よ!!バイソンより、黄金に例えて頂戴!!

ある電流を流した手袋で施術してくれるのですが、それがつまり形状記憶の波長を出しているらしい。

それが、もう気持ちがいい!!

シータ波も出してるそうで、終わった時眠くて仕方がない。

わたし、歩く媒体なので、生きること全般が仕事なので、写真晒しますが、この胸のふくらみが、姿勢がよくなるともれなくついてくる!!


人によってはすぐもどる人もいるそうだけれど、正しい位置でブラを着けているひとなら、継続力も高いらしい。もちろん、体質にもよる。

近々に、美胸施術申し込みをするそうなので、HPを要チェックなり!

胸フェチの男子は、彼女をサロンに送り込んでみては?ただし、人気サロンなのでお早目の申し込みが吉!

ごーろごろ、ごろごろしてるだけで、姿勢がよくなり背中のお肉が移動して、もれなく胸もふわふわになりました!

マンダムール

新情報は、IDは@mains_damourを検索してスタンプを。

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!