自分が一番やりたくないことは何か?人前でビキニだな。

自分が一番やりたくないことは何か?

人によっては、人前で話すこと、人前に立つことなどはよく聞く。私は別にそれに対して拒絶反応ないから、違うな。

わたしが一番やりたくないことは?



うーん・・・ビキニで人前にでることだな!笑




Sponsored link

なぜ人前でビキニになりたくないのか。


Photo by Scafeli Media on Unsplash

簡単だ。

お腹がでている。昨日もデニムの上にお肉がのっていた。

腿にはセルライト

胸も形が悪くなった。背中にもおかしなお肉のたるみが!

あんなに引き締まった体はどこへいったのだ!彼がいないって無法地帯!?笑

お風呂で自分が映る鏡をみたくない。お肉のオンパレードだから。

小尻だったお尻はいまやブラジリアン!笑

だってー、独立してからこの2.3年でかなり太った!サーフィンやってたのもウソのよう!昔その頃でさえ、太いと気にしていた。今思えば可愛かった!!だから、愛そう!今を。ね。

とはいえ、あたいはゆるゆるです。

体重計にものってない。一度理想まで落ちたあとは、もうどうなっても痩せられるという自信があったのに、もはや皆無。

起業したての頃はなるべく支出をさげ、自分でランニングなどしてコントロールしようと、ヨガや、岩盤ヨガの会員をやめたりした。これ、豊かさの反比例な行動なのがいまはわかる!

しかも近くの公園毎朝歩き走りすぎて、足痛めてから、あまり走るのも怖くなった。

だから裸がみせられない!!笑。

SNSで綺麗な水着姿をみた。きれーいって思った。

うらやましーって思った。

そこには、ああなりたーいってのがあるのかも。

でも若くないし、みたいなおばさん発言が浮上してきたぞ。

あー。やだやだ。

「平日の昼間から〜ごろごろ〜ごろごろ。寝てるだけで勝手に綺麗なプロポーションにならないかなぁ」byズン飯尾さん風に

そうだよ。平日の昼間からごろごろ〜ごろごろ。これって、お金かけてエステやってもらえばいいんじゃん?笑

お金にモノ言わせてみよう!笑

近々美胸の体験をやってきます!


Photo by alan caishan on Unsplash

そう、写真を撮るという条件で予約のとれないサロン、マンダムールで新しく導入する美胸の体験をやらせていただきます。まだメニュー前なので価格は抑え気味。

よーし!美胸になってみようじゃないの!!なんとフワッフワのやわやわになるらしい。

ストレスのある女性って胸が硬いらしいし、実際働いている時硬くなりがちだけど、お風呂の時ケアすればそれなりに変わる。

私はこれからは全てにおいて、さらけ出し精神。心の内も外身もね!

あっ!別にヌードになるとか、そういうことではありません!ビキニに似合うお姉さんにやっぱりなりたいの!!笑

(お姉さんって言わせて)

誰かにみせるというより、自分で見て嬉しい体になることは幸せなことだ。よし!それいってみよう!

Photo by Sean O. on Unsplash

これ、絶対やりたくない!!には、どうやら宝物が隠れているかも!自分の中のタブーを越える!そうすると、どんどん新しい自分に気がつくことができるはず!

みんなもそれぞれに怖いことがある、きっと。

だから私は私にとって怖いことに向き合って行く・・・それが私の生き様だーー!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!