あたいの癒しスポット 杜のテラス in 明治神宮

そう、わたしの超絶癒しスポットは、明治神宮の杜のテラス!

ドイツからくるアーユルヴェーダ料理の専門家のタトゥー兄さんとお会いする予定が会えなかったけれど、それはそれで面白かった!

イマココを楽しむ精神は、最強!




Sponsored link

新宿ついて、まずはカラオケ!


今日は新宿について、すぐに歌いたかった。昨日も実は近くの公園のグラウンドで、歩きながら歌ってた。本日はカラオケで、先生が似合ってると勧めてくれたオススメのマライアキャリーのヒーローと、自分が提案した平井堅の瞳を閉じてを歌い込む。

するとね、ヒーローは原曲から3下げたら、めちゃ盛り上がりのさびでシャウトできた!!

これだ!山奥ででたあの肚の底からあの感じ!自分の声!!荒削りだけど、これだ!!嬉しい!

今日の仕事を終えた様な清々しさで充ちる。笑。(先程移動しながら、録音した唄をきいて検証。基本がんばろ)

最後に、スパークルとスターライトパレードで宇宙的にしめた。

だいすきなルヴァンのパンを買いに行く。



数日前、セブンイレブンで金の食パン買ったけど、やはりね好みじゃなかった。キメが細かすぎて空気の含みがたりない。焼いてもわたしのサクサク感でない。リスペクトはする。でも好みやない。本音で生きる人は優しい。パン食べたいから見えること

やはりルヴァンのパンが好きだ!父にもたべてもらいたい!ということで購入しに足を運ぶ。最上の朝食を迎えたい!


LIFE STYLE 富ヶ谷ルヴァンのパンが滋味深くて大好きな件

やはりね、噛んだ時の食感と味わいが違うんだなぁー。これで二つ目の仕事が終わった。

優しめウォールアート!

代々木公園、気持ちよかー!さらにフランスを思い出す建物がブルーシートエリアに!



なんとなんと美しき新緑!歩きたい小道、これ、ブルーシート村に続いてる道だけど、いっか!と思いながら歩いていたら!


なんかおされな家あった!シャガールが住んでいたモンマルトルのアーティストが集まる共同住宅を思い出した!

ラ・リーシュ

ラ・リーシュとは蜂の巣という意味。昔パリにいって、住民が中にいれてくれたことがあるw。


(当時の写真があった。こうして閉ざされていて一般の人は入れないのに、「中に入りたいの?」と多分いわれ、ウィといっていれてもらった)


現在は新しくなってるはず。


こんな風に画材がみえて、浮き足立った!

(ウィキペディアで調べてみてー)

なんとね、代々木公園のこちらのお住まいにも、なかに絵の具とかデッサンらしきものがあったのですよ。

豊かさとは、なんぞやと考えてしまう。能動的ホームレスという生き方。(一等地大自然の中住んではる。かつて能を生んだ世阿弥も河原文化(税をとられないエリア)出身だったはず)

(爽やかにランニングのチーム。狙い定めて撮った)

歩く小径もふかふか。代々木公園はやはり気持ちがいい。


おまたせ!私の愛する杜のテラス!



数年前にこの位置に移動してからは、


鳥居を眺めながらお茶できるさらに最高の場所に。小1時間ほどこれからのビジネスプランについて考える。


休憩するおじさまも、奈良の山寺の裏庭にひっそりと佇むお地蔵さまにみえてくる。


可愛い。


ドイツ人チームとなかなか合流できず、先に参拝!ちえさんがいっていたけれど、まさに令和、Beautiful Harmonyが具現化された場所!だからこそ、ご案内したかった!


芋虫もがんばっとる。

もこもこで可愛い夫婦木。チアリーダーのポンポン百人分にみえてきた。みんな応援してくれてる!

お腹すいてロスバルバトスへ


待ってる間にお腹すいてしまった。英語のフォローをしてくれる予定でかけつけてくれたセクシースィーツを作るちえさんと、 ロスバルバトスへ行くことに。


ここにしかない感じがすき!つい最近カリブ海のアルバに行ってきたちえさんやオーナーのまゆみさんとわいわい話す。


ロスバルバトス過去記事はこちら


やっぱりいい!


雰囲気とカウンターしかないこの感じ。他ではきけない音楽も^_^


ベジタリアンマッサ!ラブ。


他にもチキンやキャッサバ粉を練ったフフをチョイス。アニスのお酒も飲んだ!

いやーなんかよくわかんないけど、結果的に楽しいエネルギーだし続けた1日に!笑。

ドイツの彼とはあえなくて残念だったけど、明日遠隔で観光サポートできたらと思います!

アディオス!

関連記事
良縁が欲しいあなた!六本木にある縁結びの神様 出雲大社分祠へどうぞ
これで運気アップ間違いなし!初詣・神社参拝の心得とあなたのパワースポット

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!