やっぱり、にしまきごはんは、神!

スポンサードリンク

引っ越し前々日。

バタバタながら今日もお出かけ!

ヘナパックを受けてからの、にしまきごはんへ!

武蔵小金井駅、さらに駅からも離れてるけど、やっぱり神ー!


スポンサードリンク

久しぶりのにしまきごはん!



久しぶりにtaniさんと、にしまきごはんへ。

ちょい、うれしごはんメディアについて打ち合わせ。

うれしごはんというフレーズが、わたしとずれてきていること。

「週刊 こつぼまゆみ」

とか

「毒ごはん」

とか、まあワイワイ新しいメディア名について雑談する。

わたし自身歩くメディアとして確立できるような名前を探しているところ。

かくゆうtaniさんも、1年ほど前にベジップズという人気ブログとして確立して来たが、息苦しさを感じ、宇宙ブログという名に変えていた。

その時は、せっかく認知されてきたのにもったいないなぁと思ったが、自分の成長によってメディア名を変えるのは合点がいく。

魚だって、成長過程で変わるのだ。

そんなことを話しつつ、今日のごはんができたというので

1階におりる。

炊きたてごはんに、つやつやのおかず達!


2階で打ち合わせしたあとに、1階へ。今日のごはんは、餃子!!


わかるかしら?ひとつひとつが、つやっつやに立ってるの!


もう餃子がもちっもちで、ジューシー!糸こんにゃくの炒め物の絶妙な醤油加減、、、神!


ふたりで、甘いため息をつきながら食べました。

にしまきごはんってさ、単館映画のショートフィルム的空気感があるんだよねー。

このしみじみーとした、余白、余韻。


豆乳チャイがもう、本当に絶妙な味!完璧やー!

こちらは全てが野菜で作られているとは思えないほど、満たされてるんです。

しばし、満ちてぼぉ〜。

にしまきごはんは、なぜかいつもわたしの節目節目で、訪れることが多い店。

身体と心が満たされる、、にしまきごはんは別格。定食好きのわたしのトップオブ定食!


いま過去記事をみたけれど、今日のメニューがわたしの中のにしまきごはんの中で一番上位にきたかも。遠くまで行った甲斐があった!

VEGE FOOD ヴィーガンランチは武蔵小金井の“にしまきごはん”で決まり!

過去 移転前のにしまきごはん記事

mayu from iPhone

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

小坪 真由美

このメディアの主催者で編集長。本音で生きる自分らしい生き方や暮らし方を追求し、魂から望む豊かな生き方のヒントと刺激と発信をしている。