野菜不足解消!中目黒農家のおすそわけ「はな豆」でランチ

EAT

引越しの日が近づいていて、目黒区役所へ所用へ。

びびびときて、入った農家のおすそわけ「はな豆」

はぁー野菜不足解消されて心も身も満足!

もりもり野菜食べたーい!というときにどうぞ。




Sponsored link

全国が届いたこだわり野菜か食べ放題!


友人と会うこの日、ランチを食べる場所がなかなかピント来ず、どうしようかなぁと思いつつ目黒区役所にいったら、やけにわたしにアピールしてくるお店があるぅー!

バロン東京の左斜め前、区役所の隣です。

VEGE FOOD 中目黒おしゃれヴィーガン!Ballon(バロン)のファラフェルサンドとヴィーガンソフトクリーム!

急遽、こちらのお店にしたら正解!

あ記事にする気もなく、たまたま入っただけだから写真もよいのがないので、興奮度だけお伝えしますね!

生野菜、蒸し野菜、天ぷらに煮物!うきうき


そう。わたしは、定食が好き。あらゆる方面で充ちるお惣菜たっぷりの定食が好き。

この日のわたしは、バランスよく野菜をたくさん食べたく、おしゃれ系とかでも、高級とかでもなく、わたしの日常に寄り添う家ごはんを食べたかったみたい!


食べるのに夢中で、帰る間際で閉店間際の写真だから、あれですが、テンションあがったー!

セイロで蒸した野菜に、生野菜、野菜の天ぷら、ひじきの煮物に、手作りドレッシング!手作り寄せどうふに、さしみこんにゃくに、花豆!

いえーっす!

そう、あんまり調理されすぎてると、味がこくなりがちですが、自分で調整できるのもいい!

野菜食べ放題、ごはんもたぶんおかわりできます。


ほらー!!野菜いっぱい。ちなみに、これ以外に数種類からメインが選べます。わたしはテンペの唐揚げをチョイス!何気にヴィーガンメニュー対応かもですぞ。こちらは玄米を提供している模様。


お店の名の由来、花豆。ほくほくで甘くて美味しかった!

都会の野菜補給の救世主よ、ありがとう!!

旅行者にとっても、ありがたいお店かと!まさに農家のおすそわけでした!合掌!

農家のおすそわけ はな豆


公式HP



どんどん不親切でごめんなさい!

向かいのバロンもよろしくです!

ファラフェルサンド バロン東京

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!