昨日のトークショー後、切られたのは私だった件

昨日は無事、トークショー終わり友人と食事し、ホロ酔い加減でいい気分で帰宅。

相川陽介先生とメッセンジャーでやり取りしていたところ、こんなメッセージが届いた。

「思考を捨てよ!」

「表面の思いやりは人のためにならず」

「自身の心に集中せよ」

いい気分で帰宅したのに、問答のようなメッセージに私は頭の中が疑問符でいっぱいになった。

??どういうことだ?




Sponsored link

失敗をさらすことで、他人にどう思われるかの我を外す荒療治


ということで、メッセンジャーのやりとりを、公開したらどうだろうということで、全文をのせさせていただく。



でた!いい格好しぃのまゆみ!


でた!ドヤまゆみ。笑。まだやってるんだなぁ。気がついていませんでした。恥ずかしいわ!笑



他人と比べている意識はなかったですが、最近父親の言葉に凹み、ぐらついてる自分がおりまして、まさに他人の目、他人と比べた目にぐらついていました。他人と自分を比べていたのは事実。(アラフォーなのに、まだフラフラしてる自分、みたいな!笑)



なるほど。今後は意識的に失敗したなと思ったことを発信していきたいと思います。



人様からそういっていただけることは非常にありがたいことです。

なぜなら、自分が承認欲求を出しちゃってるというのに気がついていなかったから!笑。

指摘していただけるとこと、怖いことですが有り難いことです!誰もそんなこと言ってくれませんからね。

恥ずかしいわ!でも、これが自分なんですよね。

さー、ここからどんな自分をさらけ出していこう!

ということで、アディオス!何か拾っていただけたら嬉しいです!

アディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!