「飽きた」という自分の心を大事にしてみる。中途半端に生きないススメ。

継続は力なり。

という言葉があるけれど、本心はそのことに飽きているのに途中に辞めるなんて・・・とかなかなか辞められない、手放せないなんてことは、よくあること。

あんなに熱く語っちゃったし・・・とか。

堀江貴文さんの「多動力」を読んだとき、ほっとしたけれど、今この瞬間に全力投球して、そのあと魅力を感じなくなったら、やめればいいと思う。必ず血肉になってるし、そんなに人はあなたのこと、気にしてないですから!(自意識過剰!笑)




Sponsored link

手放すなら中途半端に手放さない。


本当は苦しいなぁ、うまくいってないけど軌道に乗るまでやり続けないとか、気がつかないうちに自分に小さな嘘をつき続ける。中途半端に物事を続ける。あると思います!笑。私自身、どこか飽きてること、続けていたことに気がつきました。何がエネルギー漏れ起こしていたか、今なら良く分かる!!


相川氏のブログとユーチューブに上がっていたこの内容、カプチーノが大好きなだけに、非常にわたしにはわかりやすかった!

「カプチーノを飲みたい」

カップに100パーセントカプチーノを注ぐ。旨い!

「でも〜健康のためにー」とかいって、水70パーセント注いで、残り30パーセントのカプチーノを注ぐ。

これ、まずいに決まってるよ!!笑。

↓読んでみて(記事最後にもリンク貼っておきます)

大切なことから時間を使うのだ!

んー、まあ、好みなので、人の選択ですし、それもまたよしなんですが、わたしが思うに、この瞬間の本音の本音で生きてみること。

それに尽きる気がしています。中途半端だから中途半端な結果がついてくる。当たり前。でも自由だからどんな自分もオッケーよ!

だけどどうせ生きるなら本音で、思いっきり肚の底から決める!!

ひまし油で内臓をリラックス!感情まで緩めるinジャパユルヴェーダ 和堂



自然のオイルの力を借りるのもいい!

わたし自身、内臓が緩んで肚が決められたのでオススメ。

最後に決めるのは自分だけれど、人に助けてもらおう!



せっかく地球に生まれたんだから、

せっかくたくさんの素敵な方々や、友人に出会えたのだから、一緒に語らったり自分自身を発見する時間を作るのもよいかもしれません。

周りからのほうがよく見えることもあるから。知らずに井の中の蛙になってることだってある。

最後に腑に落ちたら、その意見を選べばいいし、気に入らなかっなら選ばなければいいだけ。どちらもあなたの人生。

だから、大好きな人や素敵だなって思う人に相談してみるって大切。

直接本質に迫るアドバイスがほしければ、ぜひ来週4月14日16時05分からの相川陽介氏のトークショーに来ていただきたい。

うれしごはんpresent’s 声の芸術家 相川陽介氏トークショー開催決定!

たぶんこの金額でお会いできることは、まずないのでは。

変わりたいと、変化したいと思う方にとっては気軽すぎる金額の設定になってます。12日まで早割振り込みで5000円。一回限りです!

思いっきり楽しむとエネルギーが放射され、思ってもみないことがやってくる!


みそぼうるが、バレンタインの日に、NHKさんの「おはよう日本」で放映された方もご存知かもしれませんが、


(友人が送ってくれた写真を拝借)


(3分のために4時間収録しましたよー)

今振り返ると、あれは1月7日にNHKの担当者さんからうれしごはん宛に問い合わせをいただいたんですが、

私元旦の日に姪っ子や兄と、思いっきりバトミントンして(体力の省エネなしに本気で汗だくに)思いっきりカードゲームで遊んで大笑いして過ごしたんです。

もう最高に満ち足りた時間をその瞬間に発したんです。

あのエネルギーの贈り物だったんじゃないかなと。

だから、今この瞬間を最高に楽しむことこそ、素晴らしい未来への投資はないのではないかと思うんです!

心から望むものへ舵をとる。時間はあなたの命!その命、何に使う?

自分の願い、叶えてあげましょうよ!その願いに気づくきっかけを作りたいならぜひいらしてください。

うれしごはんpresent’s 声の芸術家 相川陽介氏トークショー決定!

相川陽介氏ブログ記事↓

大切なことから時間を使うのだ!

今私一押しのひまし油デトックス!↓

感情のこわばりもひまし油でデトックス!inジャパユルヴェーダ和堂

小さな毎日の選択も大切!

今この瞬間、何をどのくらい食べたい?の感度をあげよ!



何はともあれ、心に響いたことがあれば、ぜひアクションを。ピンとこなければ、スルーで^_^

では、アディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!